コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【新日本プロレス】小島が真壁を破り、IWGP奪取!


      [ 2010/10/12] プロレス 新日本 編集

いやー、ビックリしました。今回のPPVは買ってなかったんですが、
まさか小島がIWGPを獲るとは・・。
真壁政権もこれで終了かあ。もうちょっと持たせてほしかったな。

でもG1、IWGP両方獲った小島の今後、どうする!?って感じですよね。
ドームまでのストーリーラインが・・。
挑戦者は中邑みたいになってましたけど、社長のコメントとして

「IWGPのタイトルマッチは12月の大阪大会を予定しています。新チャンピオンは中邑の名前を出しましたけど、今日の試合で勝ったのは後藤選手ですし、棚橋選手も素晴らしい試合をして勝っているため甲乙付け難いのですが、今のところ次期挑戦者は後藤選手かな、と思っております。リング上で小島選手が発言されてましたけれど、今日の試合で勝ったのは後藤選手ですのでまずはそちらの方が優先権があるのかなと今のところは考えております」


という発言が出てきたのを見ると、小島のアドリブで言ったのかな?
記事を見たかぎりでは大小島コールが起こったとのことですが、
カウンターのラリアット一発だけで決まったのはもったいないなあ。
まあ後々、映像を見て、そういったことはまた書きたいと思います。

コジ、2005年にIWGPを投げたあの時とは状況が違うぞ!
今度はフリーの外敵、小島聡に次々と挑戦者が来るんだ!
王者になった以上、最高の「作品」をつくり上げてくれ!!

小島が真壁を破りIWGP新王者に スポーツナビ


スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。







タグcloud
リンク