コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【新日本プロレス】2.20仙台大会、NOSAWA論外がタクシー窃盗容疑で逮捕のためカード変更


      [ 2011/02/20] プロレス 新日本 編集

プロレスラーである前に人として論外。

TAKAと乗りこんで来たNOSAWA論外でしたが、
20日深夜、仙台市内でタクシー窃盗容疑で逮捕されたため、
新日は急きょカード変更を余儀なくされることに。

■対戦カード変更のお知らせ
 
新日本プロレスリング 2月20日「The New Beginning」仙台サンプラザホール大会ですが、
NOSAWA論外選手の欠場に伴い、対戦カードを下記のように変更いたします。
 
2月20日「The New Beginning」仙台サンプラザホール大会
 
【変更後対戦カード】
 
第1試合
タマ・トンガ vs 高橋広夢
 
第7試合
真壁刀義&本間朋晃 vs MVP&タイチ
  
その他の試合は変更なく行ないます。皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
 
2011年2月20日
新日本プロレスリング株式会社

【重要】 2月20日(日)仙台大会、対戦カード変更のお知らせ



2.20追記

PPV観戦中なんですが、最初の煽りVTRが間に合わなかったようで
従来のカードがそのまま流され、OPにカード変更アナウンスがありました。

この事件のせいで、運転手さん・新日に膨大な迷惑がかかりました。
しかも今日は大事な大会!シリーズ最終戦じゃないですか!

大事な大会の当日の深夜まで酒を飲んで、酔って運転手を脅迫して、
運転手がタクシーを離れて110番している間にタクシーを盗んで、
しかも無免許運転で逮捕・・。新日本はもう二度と呼ばないでほしい。

新日本のカード編成が変わってたのはこのためだったんですね。
今日出場するMVPだって、論外のコネクションで呼んだってなってたでしょう。
煽りVTRも制作済みだったでしょうに・・。

前代未聞の暴挙です。おそらくもう全日本にも上がれないでしょう。
もうちょっと“プロ”として、人として自覚を持ってくれ!

窃盗容疑でプロレスラー逮捕=酔って乗車のタクシー盗む―仙台 (時事通信) - Yahoo!ニュース



スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ プロレス新日本プロレス




タグcloud
リンク