コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【新日本プロレス】2.20仙台大会、超熱!


      [ 2011/02/20] プロレス 新日本 編集

仙台大会視聴終了・・。
もうね、論外の件は吹っ飛びました。どこ吹く風ですよ。

とにかくすごかったです!結果は公式を見てください。

仙台大会 試合結果

後藤vs内藤は、「この試合はG1クライマックス決勝戦です」と言われても
なんら違和感を感じない試合になりました!内藤はスゴイ!
とにかくヤツの進化は早すぎます!
今年中にベルトを巻いても、何らおかしくないレベルです。

そして棚橋vs小島!半年間で3回目となるシングルマッチ。
普通じゃ考えられないこのカード。

棚橋は新コスチュームで登場しました。
BATT時代の武藤コスの白黒逆バージョンとでも言いますか。
またこれがカッコイイんですよ!

白の棚橋といえば、暗黒時代の象徴みたいな感じですが、
いまの棚橋にはそれすらも“陽”に変えてしまうモノがあるので、
まったく違和感はなかったですね。

最後の最後で、私はもらい泣きしてしまいました。
その理由はいくつかありますが、

・観客席が3階席まで超満員だったこと
・中高生など、若いお客さんが多かったこと
・バックステージまでコールが起き、泣いていたお客さんもいたこと

とにかく「仙台が熱かった!」という印象しか残りませんでした。
レプリカのIWGPベルトを、カメラに見せていた小学生らしき子もいましたし、
中高生などが最後、放送席まで来てもみくちゃに。
実況は「いい意味で放送席が破壊されました!」と賞賛の言葉。

実質ダブルメイン状態の今日の試合、再放送もしているので
スカパーで見れるかたは見たほうが良いです!

今日PPV買ってよかった!



スポナビに結果来たのでリンク貼っておきます。

仙台大会記事(スポナビ)1
仙台大会記事(スポナビ)2



スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ プロレス新日本プロレス




タグcloud
リンク