コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【プロレス】SMASHのKUSHIDAが新日本プロレスへ移籍!


      [ 2011/02/26] プロレス 新日本 編集

新日本ジュニアにとっては朗報ですね。
SMASHのKUSHIDA選手が3.18後楽園ホール大会を最後にSMASHを退団し、
4月1日付で、新日本プロレスへ正式に移籍することが明らかとなりました。

円満退団ということで、新日ジュニアの層がさらに厚くなることでしょう。
KUSHIDAといえば、ハッスルのイメージが強い人も多いかもしれませんが、
実は彼、元々は高田道場出身で、ZSTジェネシスライト級トーナメント優勝者。
東京スポーツ正社員に内定が決まるも、プロレスラーの夢を捨てきれずに
単身、メキシコに渡ったという経緯の持ち主です。

ハッスルではTAJIRIの弟子としてデビューしたこともあり、
得意技として、キックやハンドスプリングエルボーをよく使います。
最近のフィニッシュは「ミッドナイトエクスプレス(スターダストプレス)」。

1983年生まれの27歳(2011年2月現在)なので、ちょうど良いタイミングですね。
3.19でIWGPジュニアに挑戦するKUSHIDAですが、最近、新日ジュニアは
コマ不足と個人的に思っていたので、救世主として頑張ってほしいと思います。
いま思いかえせば、仙台大会でキラーラビットからフォールを奪ったのは、
こういう経緯もあったのかなあ。

KUSHIDAが新日本に円満移籍=SMASH│スポーツナビ



スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ プロレス新日本プロレス




タグcloud
リンク