コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【WWE】CMパンクの発言はシュート風味のストーリーだった?


      [ 2011/06/30] プロレス WWE 編集

2011年6月27のRAW、CMパンク発言の新情報です。

海外からの情報ですが、ストーリー説が出てきています。
どうやら

「なぜWWEを辞めるのか?その理由を観客の前で好きなように言え。こちらがやり過ぎだと思ったらマイクを切る。」

と、オフィスから指示が出ていたようです。
シュート発言を絡めた一連の流れは、ストーリーだった可能性が高くなってきました。

ソースはアメリカのプロレス情報サイト「NoDQ.com」より。

CMパンクのマイクは彼自身が考えて言ったものだが、
あの時点までバックステージの誰もが、彼が何を言うのか知らなかった。

WWE関係者は、なぜパンクがWWE王座戦をしたいのか、
なぜ辞めるのかを自分の言葉で言えと指示。行き過ぎだと感じたら
マイクを切るという話し合いが持たれていたようだ。

パンクはHHHがアンダーテイカーとの抗争に戻ってきたことに怒っていた。
(ずっと試合してなかったくせにWMだけ出て来られたことが原因らしい)

また、パンクは彼のリストテープにスピーチをいくつかメモっていたようだ。
ビンスについての発言部分は慎重に考えた結果だが、
HHHとジョニ・エースの部分についてはシュート発言だと言われている。

契約期間は7月17日までだが、オフィスとの話し合いの結果、
彼はマネー・イン・ザ・バンクで試合をすることに同意した。

Backstage News on CM Punk's Promo, Contract & More


全ては来週のRAWで明かされる(編集されているかされていないか)でしょうが、
「ヤバかったらマイク切るから不満を観客の前でブチまけろ」と指示したとしたら
上も相当スゴイと思います。何はともあれ、私の中でパンクの株は上がりました。

歴史に残る名マイクだと思います。



追記:7/3

6月30日のWWEスーパースターズで、パンクのマイクが
そのままPVとして使われていました。
これでストーリー決定です。
よかった・・・しっかし「レスラー」の部分、しっかり使われてました。
WWE、いいのか(笑)?いや、こっちとしては大歓迎だ!

スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ




タグcloud
リンク