コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


映画「ドラゴンボールZ」ストーリーと予告ムービーが公開!


      [ 2012/12/18] アニメ ドラゴンボール 編集

2013年公開の映画版「ドラゴンボールZ」のストーリーが公開されました!
タイトル『神と神』の名の通り、神そのものが銀河系を破壊しようとする行為に対し、
悟空たちZ戦士が立ち向かうといった内容のようです。

久々の長編ドラゴンボールアニメ。でも色塗りとかは、最近のOVAでおなじみの感じです。
セル画はもう古いのかなあ。で、ピラフやシュウ、マイといった面々も出てきます。
GTではもうかなり年をとっていた3人ですが、この時点ではまだそれほど・・といった感じ。

あと、サタンの声は変わってます。

■ストーリー

魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後。

全宇宙のバランスを保つ破壊の神、ビルズが復活。
フリーザを倒したというサイヤ人の噂を聞きつけて悟空の元へやって来る。
久々に現れた強敵を前にワクワクして挑む悟空だったが、その圧倒的なパワーの前に
なすすべもなく敗れてしまう。

「地球にはもっと破壊しがいのあるヤツがいるといい・・」と不気味な言葉を残して
ビルズは立ち去る。果たして悟空たちは、ビルズを止めることはできるのか!?

映画『ドラゴンボールZ 神と神』公式サイト


予告ムービー ↓


スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ




タグcloud
リンク