コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


┌(┌ ^o^)┐ホモォ を育成するスマホゲームが満を持して(?)登場。Android向け育成シミュレーション『┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり』


      [ 2012/12/24] アプリ その他(アプリ) 編集

ホモォ.jpgあの『腐れ神』をスマホで育てられるゲームが満を持して(?)ついに登場。

その名も『┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり』

株式会社アプリカ開発。

そんなホモォいじりのゲーム内容はいたって単純。
「えさ」「ふろ」を実行して、「萌え」と「世間体」ゲージを上げていくこと。

「ホモォ」は薄い本による「萌え」を与えると、とても喜ぶが、いつまでも与えないと瀕死になる。
また、長時間風呂に入らないと「世間体」がなくなって社会的に死ぬ。
このあたりは男性のオタク諸兄にも当てはまる概念だ。

「ホモォ」の世話をすると経験値が入り、一定値に達するごとにレベルアップする。
レベルアップすると育成資金の「諭吉」がもらえるので、「諭吉」を使用してBL系のアイテムを購入する。
値段の高いアイテムほど得られる経験値は多い。「ふろ」の実行に諭吉は必要ない。


■アイテムはさまざま

ホモォのえさはいわゆる「BL(ボーイズラブ)系」のアイテムだが、
このゲーム内には、実にさまざまなBL系アイテムがある。

「薄い本」を筆頭として、「アブない本」、「ドキドキPCソフト」、
「雄っぱいマウスパッド」なる、男性にはどんなアイテムなのか全然わからない品まである。
腐女子の生態を知るにつれ、我々は腐海へ堕ちていくことになるだろう。


■ホモォは進化する

BL系アイテムをその身に受け、一心に育ったホモォは進化する。
ひとつだけ例を挙げると、あるレベルに達するとホモォが「マッチョォ」という形態に進化する。
自分だけの進化を見つけるのもこのゲームの楽しみだ。

ゲーム進行には、とにかく「諭吉」が必要になるので、世話をして貯めよう。
BLを楽しむにも資金は必要なのだ。


遊んでいるユーザーの平均評価は5段階中4.4と高評価
あなたも魅惑の『腐り神』、ホモォワールドにその身を落としてみないか?

『┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり』ダウンロードサイト


スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ ゲームレビュー




タグcloud
リンク