コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【新日本プロレス】新日本プロレス公開オーディションPV


      [ 2013/09/04] プロレス 新日本 編集

新日本プロレスリング40周年記念アルバム~NJPWグレイテストミュージック~新日本プロレスリング40周年記念アルバム~NJPWグレイテストミュージック~
(2012/12/26)
プロレス

商品詳細を見る



新日本プロレスが10月12日(土曜日・お昼ごろ)に公開オーディションを開催することが決定!(都内にて・会場未定)。


参加条件


・18歳から23歳までの180cm以上の健康な男子(2013年10月1日時点)
・希望者は履歴書を新日本プロレス事務所まで郵送(9月末日締め切り)
・発送先
〒164-0011東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル 6階
新日本プロレスリング株式会社 管理部 宛

注意:応募書類は返却いたしませんので、ご了承下さい
なお応募に関する問い合わせは、受け付けしておりません。


とのこと。明日の新日本プロレスのスターを目指す若者が多く集まって欲しいですね。
寮も立派になっていますし、ビフォーアフターの影響で志願者が集まって欲しい!
未来の10年を担うスターがここから発掘されることを祈ります。

今回、入門テストと言わずに公開オーディションという名の入門テストにしたことで
プロレスがまた新たなステージに行ったなと思うことができました。
身長が180cm以上の人だけを募集しているのも、現在の新日ではある一定の身長の選手が
欲しいということでしょう。私は賛成です。

昔よりプロレスラーの背が低くなったと言われていますが
やはり180、もしくは190ぐらいの人がいたら「でけええ!」ってだけで
プロレスラーとしての特徴になりますからね。

ともかく、今回の公開オーディションで何人が合格するのか。
そしてそこから何人が残るのか。非常に楽しみです。


オーディションPVは↓



新日本プロレスリング:【PVをYouTubeで公開中!!】10月12日(土)新日本プロレスが公開オーディションを開催! 参加者を大募集!!


スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ プロレス新日本プロレス




タグcloud
リンク