コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


エルミナージュDS プレイ時間100時間突破! 敵から盗めるアイテムが多くて最高!


      [ 2010/02/26] ゲームプレイ日記 エルミナージュシリーズ 編集

ということで、プレイ時間が100時間を突破しました。
盗賊の「盗む」が面白すぎて・・(笑)。

そうそう、前回、大事なことを書くのを忘れていました。

  • 盗賊の「装備解除」は、1アイテムにつき1回
  • ということです。つまり、敵が2つ以上アイテムを装備していたら、その回数分だけ
    「装備解除」を行う必要があります。さらに!

    クエスト「サビアの夢」をクリアすると
    訓練所で「顔グラフィックが自由に変更」できるようになります。

    これは、「ヘルマスター」から「ヘルマスター+1」を盗めば良いんですが、
    このクエストをクリアした後は、かなり自由度が高まります。

    だって、種族は人間なのに、エルフの顔グラフィックが使えたり、
    ドラゴニュートなのにデビリッシュの顔が使えたりするんですよ?
    職業アイコンだけっていうのもアリですが、私はドラゴニュートの神女に
    それっぽいグラフィックを適用しておきました。
    このイベントはできるだけ早く終わらせておきましょう。

    むしろ、このゲームは2周目からが本番ですね。

    スポンサーリンク
    このカテゴリのランダム記事

    Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



    関連するタグ




    タグcloud
    リンク