コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


復刻版ビックリマンチョコ「ビックリマン伝説」を6個買った結果


      [ 2014/07/27] 生活 趣味 編集

エンボスメタルシールが美しい復刻版ビックリマンチョコ!

現在はヘッドが「ヘッドロココ」の第7弾が発売中!

昔集めた熱が再燃し、私もビックリマンチョコを昨日、コンビニで6個買ってきました。ビックリマン神社があって入荷したばかりとあり、ひとつも買われていない状態だったので「さて、どれを買おうかな」と思って、6個選んで買いました。


結果は…?

悪魔:八魔鬼ング(ヤマキング)
悪魔:魔メーバー(マメーバー)
お守り:突助(とつじょ)
お守り:守基素(しゅきそ)
お守り:九守(くもり)
:ヤマト王子



ヤマト王子きたああああああああ!


復刻版ということで、キラキラシールが出やすくなっているのかと思いきや、全然出ない!
それでもヤマト王子が出たので良かったです。

エンボスメタルシールということで昔とは違い、表面が浮き出ていて手触り感があります。
第7弾のヘッドはヘッドロココなので、いつか手に入れたいですね。

今回のシールはただ集めるだけではなく、ソーシャルゲームとの連動ができるようになっていますので、ぜひシールの裏のQRコードを読み取り、ソーシャルゲームで遊んでみてください!

ビックリマン|ソーシャルゲーム


関連リンク



スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ ホビービックリマン




タグcloud
リンク