コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


昨日から引きつづき「めちゃユル」にて、エスパー伊東24時間生ドッキリ敢行中!


      [ 2014/08/31] 芸能・ニュース 編集

昨日からずっとニコニコ生放送で放送中の「めちゃユル」ですが、岡村さんたちの時間調整で、エスパー伊東さんが昨日からずっとゾンビになって脅かすというドッキリを敢行中です!



エスパー伊東 24時間生ドッキリの概要


    1. 昨日の「めちゃイケ」でドッキリが終わったと思っているエスパー伊藤。彼は現在フジテレビで、ドッキリの仕事をしている。
    2. エスパー伊東がゾンビに変装し、休憩室に来た人を後ろにあるボックスから出て脅かすというもの。
    3. しかしそれはエスパーへの逆ドッキリであり、最後にネタばらしをする予定。
    4. 現在、エスパーの手元には携帯などはなく、フジテレビのスタッフがつきっきりで対処している。

見てて面白かったんですが、エスパーさんって礼儀正しいのと純粋なのが同居してるような人なんだなと思いました(笑)。ディレクターさんの言うとおりに、要求されるとおりにゾンビ役をこなしていくエスパーさんを見ていると、芸能界で長く居続けることができる人というのは礼儀正しいということと、スタッフに対しての気遣いができる人、この2点だと思うんですよね。

しかもエスパーさんの場合は純粋だからかえってそれが笑いにつながっているという。横暴な人とか、礼儀正しくない人はだんだんテレビに出られなくなるという話を聞いたことがありますが、こういったテレビの裏側を見ていると、それがよくわかります。昨日のめちゃイケのCM中の様子とか見ていてもよくわかりましたが、スタッフさんに礼儀正しい人は見ていても気持ちいいですからね。

まだまだ「めちゃユル」は続いています。現在はお台場で岡村さんが出演中ですが、また時間のスキマにはエスパーさんが登場してくれるでしょう。そのときを楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ ネットニコニコ動画めちゃユル




タグcloud
リンク