コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【映画】見たい!新時代の4DXホラー映画!


      [ 2016/01/14] 映画 編集

最近、YouTubeで公開情報を見ていて「おっ、ちょっと見たい」と思った映画。


映画『貞子vs伽椰子』(監督:白石晃士)

映画『貞子vs伽椰子』超特報 - YouTube

映画『貞子 vs 伽椰子』 | 2016年6月公開(公式サイト)


『リング』の貞子と『呪怨』の伽椰子がvs!?ということで、いったいどんな映画になるんだと興味津々です。


「ボクソール☆ライドショー ~恐怖の廃校脱出!」(監督:白石晃士)

「ボクソール☆ライドショー ~恐怖の廃校脱出!~予告編 - YouTube

映画『ボクソール★ライドショー ~恐怖の廃校脱出!~』公式サイト


学校に閉じこめられた女子学生3人の恐怖の一夜!なんと、『コワすぎ!』でおなじみの、工藤仁役の大迫茂生さんと、市川美穂役の久保山智夏さんも出演されるということで、まさか『コワすぎ!』に繋がるのか?的な予想をしてしまうんですが、どうなんでしょうね…。


この2作品、ホラーモキュメンタリーの巨匠、白石晃士監督作品であり、両方とも「4DX」対応映画(ボクソールは4DX専用)となっています。

4DXって?


ユナイテッド・シネマが提供している鑑賞サービスで、映画の場面に合わせて座席が動いたり、ミストが顔にかかったり、上から水が降ってきたり、香りが漂ってきたりと、いわゆる「体感型映画アトラクション」のことです。

新次元の4Dアトラクションシアター ユナイテッド・シネマ|シネプレックス


これは新しい試みですね!従来のように映画だけを見せるのではなく、映画に合わせてリアルに場面を体感できるというのは、いままでなかったことです。4DXは通常料金に+1,000円で見られるそうなので、新時代の映画を見たい方は、4DXをチェックしておいて損はないでしょう。

スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ 映画ホラー




タグcloud
リンク