コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【アプリ】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズがプレイしやすくなったことをご存知だろうか


      [ 2018/03/26] アプリ アクション(アプリ) 編集

スマホアプリで人気の

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ

最近バージョンアップがなされ、かなりプレイしやすくなったので、その感想を述べていきます。


(もしかしたらこれまでも可能だったものが気づかなかった可能性もありますが、プレイしていて「お、遊びやすくなったな」と感じた部分を書いていきますので、もし重複項目があればご容赦ください。)




変わった点


・ストーリーモードが総リセットされ、ひとつのストーリーでボスBGMが鳴るのは最後のエピソードのみで、それ以外は通常BGMに変更。ストーリー形式はひとつクリアすると上に登っていく形に変更。

・「ドラァビンゴ」がパンチしやすくなり、「ドラァ!」を押すたびに待ち時間無しでパンチを連続で叩き込むことが可能になった。

・エピソードクリア時にもらえる報酬が豪華になり、ドロップ報酬でプラチナリングが入手可能になった。

・全エピソードクリア後、報酬としてもらえるメダルがその部に関係したものとなり、SRメダルが入手しやすくなった(1部ならタルカスとブラフォードのエピソードを全クリアすると、SRブラフォードやSRタルカスが入手可能に)。


ストーリーモードがリセットされたことで、かなり遊びやすくなりました。元々、関係ないキャラが敵として登場することも多く、そのたびにボス戦のBGMが流れていたのです。

しかし、バージョンアップによってエピソードとの関連性が薄かったこれまでのモードよりもそのエピソードに関係するボスが必ず登場するようになり、ずっと遊びやすくなりました。

さらに強化画面からの限界突破画面への即時移動やその逆も可能になり、育成もしやすくなりました。

これまでのジョジョSSよりも相当良ゲーになっており

これから始める人は大正解!



今すぐアプリストアからジョジョSSをダウンロードして遊んじゃいましょう!


関連リンク


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ 公式サイト

スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ




タグcloud
リンク