コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【新日本プロレス】内藤哲也の前にあの男が!そしてボーン・ソルジャーの正体はあの男!【嵐の福岡】


      [ 2018/05/05] プロレス 新日本 編集

新日本プロレス福岡大会


嵐吹き荒れる福岡大会 レスリングどんたく2018。

内藤哲也の前になんとあの男が現れました!そしてムービーだけで紹介されていた「ボーン・ソルジャー」。ついにその正体が明らかとなりました。










まず、試合を終えた内藤の前にロスインゴのマスクをかぶった何者かが現れます!客席から現れ、いきなり内藤を襲撃!そしておもむろにマスクを取ると、そこにいたのは…












クリス・ジェリコ!!!





そう、1月5日の後楽園大会以来、なんのアクションもなかったあのジェリコが福岡に乱入してきたのです!



もう新日本プロレスに上がることはないとか、バンドがあるとか、WWEと再契約したとか、そんな情報が錯綜していましたが、フタを開けてみればジェリコが内藤をゴングで急襲し、内藤は大流血!ジェリコは内藤をボコボコにして去っていきました。


いやいや…WWEと再契約したって聞いていたので、もう新日本プロレスには上がらないんじゃないかとまで思っていたんですが、まさかこのタイミングで再上陸してくるとは…ジェリコのメッセージは話半分に聞いておかないとダメですね(笑)。


いまの内藤はインターコンチのベルトを保持しています。この流れは新日本プロレス上半期の大阪城ホールで「内藤vsジェリコ」のインターコンチ戦が高い可能性で実現するのでは!?と思います。とんでもない黄金カードが実現する運びとなってきました。


ボーン・ソルジャーの正体はあの男!


そして第8試合、「ウィル・オスプレイvsKUSHIDA」の試合後にそれは起こりました。

かねてより流されていたあのプロモムービー。

BONESOLDIER WILL RETURN

のムービーが流れたあと、リングにやってきたのはタマ・トンガ。いったい何をしに来たのかと思いきや、オスプレイに祝福の言葉…をかけている最中に、オスプレイの背後にボーン・ソルジャーのマスクをかぶった何者かが乱入!!

しかし、ヘビー級だったボンソルに比べると、ずいぶんと体格が小さい?しかしながら、体はバキバキに鍛え上げられ、みごとなシックスパックも披露。もしかしたら中身はジュニア戦士!?


そんなボンソルが紹介されるとともに、タマ・トンガがボンソルのマスクを取る!そこから現れた素顔は…












元・プロレスリング・ノアの石森太二!!




プロレスリング・ノアを主戦場にし、タイトルを獲ってきた石森がなんとバレットクラブの一員として新日本プロレス参戦!!まさかまさかの展開でした!

たしかに石森は現在、ノアを退団(2018年3月)しており、フリーでした。2016年のスーパーJカップに参戦もしていました。しかしまさか石森とは…。

彼は闘龍門出身であり、空中技や華麗な技を使いこなします。スーパースターエルボーと呼ばれる、ハンドスプリングからの回転エルボードロップは彼の得意技でした。

ボーン・ソルジャーとはあくまでも石森の正体を隠すためのものであり、今後は石森として参戦していくと思われます。



上半期の総決算、新日本プロレス大阪城ホール大会に向け、ストーリーが一気に動いてきました。内藤とジェリコ、そして石森とオスプレイ…これはチケット即ソールドアウトか!?いや、これだけのカードが揃えば実現してしまうでしょう。これは新日本プロレスがますます面白くなってきました!

関連リンク


衝撃!クリス・ジェリコがまさかの再上陸! 内藤哲也を急襲して血まみれに…!!【5.4福岡結果】
博多大熱狂!オカダが棚橋との大接戦を制して“V12”達成!王者は次期挑戦者にケニーを指名!!【5.4福岡結果】

スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ




タグcloud
リンク