【WWE】元新日本プロレスのKUSHIDAがWWEと正式契約!NXTへ!:AMGブログ

コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【WWE】元新日本プロレスのKUSHIDAがWWEと正式契約!NXTへ!


      [ 2019/04/06] プロレス WWE 編集

2018年1月いっぱいで棚橋弘至との試合を終え、新日本プロレスを退団したKUSHIDA選手。
かねてより「そうではないか」と思われていたWWEとついに正式契約!リングネームも新日本時代と同じく「KUSHIDA」で行く方向のようです。

2016年、WWEへ移籍をした中邑真輔に続き、新日本プロレスからまた一人、スーパースターが誕生しました。



KUSHIDA選手と契約したHHHは「世界的にに有名なKUSHIDA、WWEのNXTへようこそ」と歓迎のコメントをし、新たなスーパースターの誕生に喜んでいるとのこと。

まずは傘下団体のNXTからスタートするKUSHIDA選手ですが、個人的にはNXTにずっといてほしい…なんて思ってしまいます。
なぜなら、WWEの場合、いわゆる「1軍」と呼ばれるスマックダウン・ロウに昇格すると、それまで以上にキャラクター性が重視され、試合内容だけでは判断されにくい状況になってしまうと思われるからです。

NXTは新日本プロレスのストロングスタイルに最も近いというか、ほぼそのままの団体のため、KUSHIDA選手が輝ける可能性は大ですが、もし1軍に上がったとき、KUSHIDA選手のスタイルがどこまで通用するのかと言われれば、現時点ではなんとも言えません。

とは言え、KUSHIDA選手のことですから、もしこの先1軍に上がったとしても、その国際性と見る者をうならせるファイトスタイルで我々の想像を超える活躍をしてくれることでしょう!

2003年に総合格闘技団体ZSTでデビューし、2006年にはハッスルへ。僕もこのとき、初めてKUSHIDA選手を見たんです。当時はTAJIRI選手の弟子というふれこみで出ていました。

その後は2010年にSMASH、2011年から新日本プロレスで活躍と、着実にプロレスラーとしてのキャリアを築いてきたKUSHIDA選手。総合テクニックとプロレススタイルの融合により、新日本プロレスのジュニアヘビー級ではトップを獲りました。レスリングや格闘の「動き」で見ているこちらをワクワクさせてくれた選手なので、WWEでも絶対に大活躍してくれると期待しています!!


関連リンク


新日退団のKUSHIDAがWWEと正式契約 - プロレス : 日刊スポーツ新日本退団のKUSHIDAがWWEと契約、中邑真輔はSNSで歓迎コメント - ライブドアニュース>
KUSHIDA、WWEと正式契約 | 朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)

スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ プロレス新日本プロレスWWE




タグcloud
リンク
フリーソフトラボ.com
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科