コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


「着る毛布」を買ったら昼寝がものすごく気持ちよくなった


      [ 2020/01/25] 生活 生活全般 編集

こないだ、Amazonで前から気になっていた「着る毛布」を買いました。
めっちゃ気持ちよくて、昼寝のときにも上に何もかけなくても暖かくて最高です!



この毛布、特徴はいくつかありますが、私が使ってみて感じたのは

静電気防止加工がされているのでバチバチ来ません!

前のファスナーをしめれば、ヒザ下あたりまで隠れるので全身あったかです。寒い冬にパソコンやゲームを座ってやる人にはオススメ!

着る毛布なので、着たまま寝られます。


昼寝時や夜に効果発揮


昼寝時、これまではうたたねをしてしまい、上になにもかけていないせいで風邪をひいたりしていましたが、これを着ればそんな心配はもういりません。

着たままベッドや布団にゴロンしてみてください。とろけるような感覚のまま昼寝ができますし、フードもついているので、かぶって口元まで毛布を引き上げれば、口元もカバーでき、喉を痛めません。

僕は夜にパソコンやゲームをしたりします。北海道なので冬は寒いのですが、この着る毛布を買ってからというもの、めっちゃくちゃ暖かくて、夜なんて最高に快適です!


180cmでXLサイズがピッタリ


僕は身長182cmなので、一番大きいXLサイズを選びました。
これがピッタリでして、本当にいい買い物をしたなと思います。


ポケット付きなのでスマホを入れたまま持ち運べる


これが地味に助かります。着る毛布には両サイドにポケットがついているので、スマホなどを入れたまま、いろんなところに持ち運びができるのです。

着たままちょっとリビングに行ってストーブの前であったまるまで過ごす…とか、昼寝しながらスマホやりたいから、ポケットに入れて持っていくなんてことも可能です。

とにかく全身が暖かいのが嬉しいですね。


この着る毛布、価格は3,380円でした。


この価格でこの暖かさはちょっとリーズナブルすぎやしませんかね!?すごくいい買い物でした!
まだまだ寒い日が続きます。みなさんも部屋で暖かく過ごすために、この「着る毛布」を買ってみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ 生活




タグcloud
リンク