コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


おっさんが ニンテンドースイッチ を買った感想


      [ 2020/07/25] ゲームレビュー その他 編集

ついについにニンテンドースイッチをとうとう買ってしまった…!

後になってからずいぶん時間が経ってしまいましたが、買うなら今しかないと思って思い切って買いました本当に買って大正解だったと思っています。

買うまでは「スイッチって子ども向けのゲームがほとんどだから、おっさんが楽しめるゲームって何があるのかな」と思ったんですけど全然そんなことはなかったです。



買ったゲーム


オクトパストラベラー



世界のアソビ大全51



ナムコットコットコレクション



ロマンシングサガ3

Nintendo Switch|ダウンロード購入|ロマンシング サガ3



ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド



東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング



ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…

Nintendo Switch|ダウンロード購入|ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…



といった名作ソフトがどんどん SWITCH で発売されているのでパッケージ版よりももちろんダウンロード販売されていることの方が多く勝っているかもしれません。

正直言うとロマサガ3はスマホ版でも持っているんですが、やっぱり携帯ゲーム機の携帯でやりたかったので、スイッチの版を買いました。2020年の秋には待ちに待ったモンスターファーム2が発売されるので、これも買う予定です。

スイッチは昔のレトロゲームやプレイステーションで発売されたゲームがリメイクされて発売されることが多いので、子ども向けのゲームだけではなく、おっさんも十分に楽しめるゲーム気になっていたんですね。
インディーズゲームを探るのもこれから楽しみです。

いやあ、もっと早く買えばよかったなあ。

スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ ゲームゲームレビューSwitch




タグcloud
リンク