コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


『聖痕のクェイサー/女帝の肖像』 のアニメ制作が決定!!


      [ 2010/06/26] アニメ いろいろ 編集

最終回見たけど、なんだあのED(笑)

しかし、最後に出てきたサーシャと華はいったいどういうことなんだろう。
声も女声だったし・・。原作読んでないのでよくわかりません。

それはともかく、クェイサーの新作が決定!
「女帝の肖像」ということは、カーチャ様が主役!?
続報期待!

1期のまとめとして、「ひとつのことを突きつめると最高になる」ということ。
おそらく、今後も語りつがれるであろう“迷作”であることは
間違いありませんね。笑いまくりの1期でした!

方向性はどうあれ(笑)、あそこまでこだわったスタッフに拍手!

『聖痕のクェイサー/女帝の肖像』 のアニメ制作が決定!!



『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
ビクターエンタテインメント 2010-04-21
売り上げランキング : 354

おすすめ平均 star
star地上波現役最強お色気作品!
starこれこそ“クェイサー”
starOPEDもカッコいい。今期一番。本編内容は神ですまさに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ アニメ聖痕のクェイサー




タグcloud
リンク
フリーソフトラボ.com
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科