コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


【W杯】日本代表お疲れ様!悔しいけど、賞賛に値する内容でした!


      [ 2010/06/30] 芸能・ニュース 編集

見てて胃が痛くなる試合でした。
前半は本田のシュートがあったり、惜しい場面が何回もあったんですが、
やはり「ベスト8」の壁は厚かった・・。

しかし、私は、日本代表を責める人は誰一人いないと思います。

壮行試合の時点で、正直、3戦全敗で終わると思ってました。
それがまさかの決勝トーナメント進出。
代表に対する期待感が一気にふくらみました。

カメルーン戦の一瞬のゴール。オランダ戦での惜敗。
そして、運命のデンマーク戦で世界を驚愕させた本田と遠藤のフリーキック。
どれをとっても、今回の日本代表の活躍は素晴らしかったと思います。

また、チームの結束力が本当にすごかったと思います。
必ず円陣を組み、全員一緒に頑張るんだという気持ちが
画面を通して伝わってきました。

ただ、ベスト8への壁というのは、こんなにも厚いものなんですね・・。
世界の凄さを痛感すると同時に、2014年、ブラジルW杯への道は
もうスタートしています。

本当にありがとう!そして、本当にお疲れ様でした!
胸を張って帰ってきてください!

<南アW杯>日本、PK戦で敗れ8強ならず パラグアイ戦


スポンサーリンク
このカテゴリのランダム記事

Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。



関連するタグ




タグcloud
リンク