コラム・ゲーム・プロレス記事のブログです。

スポンサーリンク


『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!』がニコ生で6月13日(土)に最速上映!その前には生放送で出演者登場!


      [ 2015/06/11] 不思議 その他の不思議 編集

マジかああ!!





6月13日(土)にニコニコ生放送で

『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!』

ネットチケット(900円)で放送されます。


もちろん、新シリーズが楽しみなのは当然なんですが、その前に工藤さん、市川さん、田代さんが生放送を行うのが楽しみで仕方ありません!果たしてどのような放送になるのでしょうか!?

ホラーモキュメンタリーとして大人気を博した『コワすぎ!』シリーズの生放送を見逃すな!


『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!』が6月から早くも公開!


      [ 2015/05/04] 不思議 その他の不思議 編集

超コワスギ早すぎ(笑)!

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』がこないだ終了したと思ったら、『超コワすぎ!』が6月6日からいきなり公開されるとのことで、白石監督、やってくれました!

「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」が“超”怖くなって帰ってきた - 映画ナタリー


公開予定スケジュール


「戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-01 恐怖降臨!コックリさん」
6月6日より渋谷アップリンクにて公開

「戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪」
7月11日より渋谷アップリンクにて公開


というか、いきなり2作品も公開!?こりゃ作ってましたね…(笑)?

監督ううう!『コワすぎ!』の最終章の舞台挨拶では「まだ何も決まっていませんが」とか言ってたのに、みごとに良い意味で予想を裏切ってくれました!早くて今年いっぱいぐらいには公開されればいいなあ…って考えてたのに、6月と7月にいきなり2作品劇場公開なんてやってくれますね!


さあ、新たな『コワすぎ!』がスタートします!予告動画もYouTubeにアップされましたので、さっそく見てワクワクしちゃいましょう!工藤さんが帰ってきますよ!

予告動画↓
『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!』が6月から早くも公開!の続きを読む


【不思議】文字を読む動画 不思議系


      [ 2015/05/02] 不思議 その他の不思議 編集

文字を読む動画 不思議系まとめ最近、不思議系のお話をまとめた「文字を読む動画」を見ています。世界の不思議や日本の歴史の裏話など、自動的に文字が流れてくるので「流し見」ができるんですよね。

そこで今回は、文字を読む動画のなかから「不思議系」のものを選び、まとめてみました。ヒマつぶしにどうぞ。

【不思議】文字を読む動画 不思議系の続きを読む


ホラーモキュメンタリー「コワすぎ!」が「超コワすぎ!」として2015年内に新シリーズ始動!


      [ 2015/04/19] 不思議 その他の不思議 編集

本日、ニコ生での上映会をもって「コワすぎ!」シリーズもついに終わりを迎えました!世界の終わりと始まりの生中継を見た者として感慨深いですし、ここまで全シリーズを見てきてよかったなという感想でいっぱいです。


しかし!「コワすぎ!」はまだ終わっていなかった!映画の最後に


「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」が「戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!」として、2015年度内に始まることが明かされました!!


やったぜ!!
ホラーモキュメンタリー「コワすぎ!」が「超コワすぎ!」として2015年内に新シリーズ始動!の続きを読む


【ホラー】『コワすぎ!最終章 劇場予告』きたあああ!!


      [ 2015/02/28] 不思議 その他の不思議 編集

運命に逆らえってな!!


このセリフで一躍話題となった、白石晃士監督の『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』の劇場版最新作が制作されていました!そして予告動画がきたあああ!!


4月11日(土)、12日(日)渋谷アップリンクにて世界最速上映!!


今回のシナリオは、前作、『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』行方不明となった工藤さんと市川さんの謎を追い、カメラマンの田代がひとりで追跡調査をするという話に成っています。その後、事情を知る男が現れる…?

ホラー好きにはたまらなく面白いこのシリーズ、前作で終わったと思ってたら作ってくれていた!白石監督、ありがとうございます!!

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章 公式サイト



世界の終わりと始まりの生中継だよ!!


動画 ↓

【ホラー】『コワすぎ!最終章 劇場予告』きたあああ!!の続きを読む


準惑星「セレス」に2つの光が…NASA公開


      [ 2015/02/27] 不思議 その他の不思議 編集

これはかなり衝撃的な内容です。
NASAが準惑星「セレス」の表面に2つの光が確認できたことを公開しました。

準惑星セレスに謎の光2つ、NASA探査機が調査へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


NASAの無人探査機「ドーン(Dawn)」が撮影したもので、この写真は2015年2月19日に撮影されたものですので、今後、さらに解像度が高い画像が送られてくる可能性もあります。

準惑星「セレス」とは?


ローマ神話の女神「ケレス」より命名。発見日は1801年1月1日で発見者名はジュゼッペ・ピアッツィ氏。小惑星で初めて発見されたこともあり、小惑星番号は1番。太陽系最小の惑星である水星よりさらに小さい950kmの直径であるため、小惑星のカテゴリとして分類された。



今回、この小惑星番号1番、つまり最初に発見された小惑星から2つの光が発せられていたこと。そしてそれをNASAが公開したということに驚きを感じています。不思議好きとしては、これは地球外生命体が発したものだとすぐに思いたくなって来るのですが、火山活動などの可能性もあるので、ここは今後の発表を楽しみに待ちたいです。

一番夢がないのは「光の反射」とかなんですよね~…。NASAのみなさん、なんとしてもこの光の真相を確かめてください。お願いします。

関連リンク


準惑星セレスに謎の光2つ、NASA探査機が調査へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
NASA


【UFO動画】聖地エルサレムに現れた急上昇UFO


      [ 2014/09/03] 不思議 その他の不思議 編集

エルサレム UFO近年、世界各地でUFO映像が撮影されています。

これもその中のひとつ。2014年9月3日(水)TBS系列放送の『水トク!「世界がビビる夜」』で聖地エルサレムの中心に現れたUFOの姿が撮影されました。

エルサレムの中心『岩のドーム』の上に上空からUFOが舞い降りてきます。
そしてそのまま1分間、停止します。

次の瞬間!そのUFOはドーム全体に光を発したかと思うと、瞬く間に上空へ飛び去ってしまいました。

この映像のスゴイところは、同時刻に3ヶ所から撮影されているということです。上記の映像はもちろんその同時撮影を合わせたものです。

このUFOの目的は、我々にわかるはずもありません。このように都市部の中心にUFOが飛来するということは、多くの人たちにUFOの存在を知らせていると言います。果たして、このUFOは我々、人類に何を言いたいというのでしょうか。

動画はこちらから ↓
【UFO動画】聖地エルサレムに現れた急上昇UFOの続きを読む


ホラー好きにはぜひ見て欲しい!「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」


      [ 2014/08/24] 不思議 その他の不思議 編集

「ほんとにあった! 呪いのビデオ THE MOVIE(2003年)」、「日本のこわい夜(TBS 2004年)」、「裏ホラー(2008年)」など、その映像演出に評価がある「白石晃士」監督のモキュメンタリーホラー「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」

映像作品ながら、その恐怖映像の数々はヘタなホラーなど簡単に凌駕する勢いで我々に迫ってきます。実話形式のホラーモキュメンタリー映像がお好きな方はぜひ!

ホラー好きにはぜひ見て欲しい!「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」の続きを読む


【動画】フェイクか!?リアルか!? 中国の監視カメラがとらえたテレポーテーションの瞬間動画


      [ 2014/07/26] 不思議 その他の不思議 編集

テレポーテーションの瞬間動画フェイクか!?

それともリアルか!?



中国の監視カメラでテレポーテーションの瞬間と思われる動画が見つかりました。

【動画】フェイクか!?リアルか!? 中国の監視カメラがとらえたテレポーテーションの瞬間動画の続きを読む


【ニコニコ生放送】もう始まっている!今年のニコニコホラーはコレだ!


      [ 2014/07/22] 不思議 その他の不思議 編集

今年も、ニコニコホラーの夏がやって来た!

ニコニコホラー百物語2014(ニコニコ生放送ホラー映画の人) - ニコニコチャンネル:エンタメ


7月20日より9月中旬まで、今年もニコニコ生放送でホラー映画100本上映会が行われています!

その中でも、私個人的に注目している番組をご紹介!!
【ニコニコ生放送】もう始まっている!今年のニコニコホラーはコレだ!の続きを読む




タグcloud
リンク